ロード中...

新着情報

作成日時: 2014/03/15 バイアグラの欠点

バイアグラの欠点

レビトラの真骨頂

ふたつめの理由は、バイアグラには、ある欠点があったことです。

実はバイアグラは、直前の食事の内容に、効果の出方が大きく左右されてしまうという特徴がありました。
脂質の高い食事やアルコールを摂取した直後にバイアグラを服用すると、効果が上手く発揮できないのです。

この点を、レビトラは克服しました。
やはり脂質が高すぎる食事を摂ったり、アルコールを大量に摂取した場合では薬の効き目が落ちることが確認されていますが、多少の量であれば問題なく効果が発揮されるようになりました。
食事内容に制限を受けにくい、というのは、バイアグラにはなく、レビトラに備わった大きな特徴だったのです。

これは性行為のタイミングを考えれば、大きなメリットであることがわかると思います。
デートの後、ホテルや自宅で、というタイミングが多い以上、事前に食事を摂ることが予想されます。
バイアグラを服用する場合、薬の効果のことを気にするあまり、食事を楽しむことができないかも知れません。
つまり、デートの後に、という場合には、バイアグラは不向きだったのです。

レビトラはその点でも、人々に受け入れられる素養が充分にあるED治療薬だと言うことができるでしょう。